2017-11



マニュアル:在庫関連:メーカー変更、名称変更時の対応

◆メーカー変更の場合

棚番、変換コードを旧→新に変えればOK(レセコンのコードとNWS上のコードのつなぎを新しいものにつなぎかえるというやつらしい)。
本部に在庫修正依頼をFAXする。これはすぐでも良いらしい。

こちらは新旧混合して使用可能のようだ。


◆名称変更の場合

新しい医薬品として、新薬登録業務を行う
旧名称の在庫がなくなり、完全に切り替わったら棚番を消去し、本部に在庫修正依頼FAXを行う。

例えば、メキタジン→メキタゼノンはODPなら混合して使用可能。
ヒートは混合不可。
以上。

«  | ホーム |  »

プロフィール

こがね

Author:こがね
紆余曲折を経て、2012年薬剤師になりました新米薬剤師のブログです。
あくまでも自分のためのブログなので、かなり緩めで適当です。
閲覧は『自己責任』でお願します♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
仕事の覚書 (219)
e-ラーニング (29)
プライベートあれこれ (25)
日常の覚書 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

